
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

卒園式

2011年03月22日 16:15

3月19日(土) トキヤの卒園式だった。 
 
仕事を抜け出して写真を撮りに行ってきたが、俺以外の大人はみんな正装ww
しょうがないじゃん、仕事なんだから・・・w 
 
20110319卒園 (15)s
凛々しい・・・ 
年長さんの男子では一番小さいんだけど、立派に見えたw
 
20110319卒園 (78)s
卒園証書をもらい、将来の夢を発表する。
 
トキヤ 「 大きくなったら、保育園の先生になりたいです! 」
帰ってから理由を聞いてみると 「 どろけい をいっぱいやりたいからw 」
 
20110319卒園 (181)s

飽きてきましたww 
 
20110319卒園 (187)s
こっちにも飽きちゃった子が・・・
先生にちょっかいだしてますw 
 
20110319卒園 (261)s
スーツが大きいなぁ、やっぱり勝己とはタイプが違う^^;
 
20110319卒園 (270)s
最後の集合写真もノリノリw 
 
この後、保育園のカメラで集合写真を撮って欲しいと頼まれた
受け取ったのはNikon D50 操作方法は大体同じなので問題ないと思った・・・ 
 
しかし・・・ 
 
ファインダーにはエラーのマーク
 
これは・・・ 
 
SDカードが入ってませんwwwww
式の間、担当の先生がずっとこれで撮ってたのに・・・ 
園長に報告して、とりあえずは俺のカメラで撮ることにしたが・・・

担当の先生は怒られただろうなぁ
その先生は、高校時代の同級生だったりするんだけど・・・w
この先生、かなりの天然で、保存して無い写真をフォーマットしたのも数回ある。
担当を変えるべきだと思うんだよね・・・・w
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1524-ca9aaaf3
    この記事へのトラックバック



