
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

隆斗 4歳

2011年03月23日 10:58

3/21(月) 隆斗の誕生日でした。
今回はゴーカイジャーになりたいと・・・ 去年のゴセイジャーを思い出すw
隆斗 3歳の誕生日 
 
ゴーカイジャーは放送前から情報が多く、おもちゃも発表されていたため
売り切れ対策は間に合ったw 
洋服、剣、銃、レンジャーキー 祖父母、親からそれぞれプレゼント
凄く嬉しそうだったw
 
21日は転任してしまう駐在さんの送別会も兼ねて、うちで夕飯を食べたw
駐在さんには本当にお世話になった(トキヤと隆斗が毎日のように遊びに行ってた)
今回は交番勤務から機動隊への編入(出世)なので旦那さんはかなり気合が入ってる。
赴任後はすぐにでも被災地へ出動するかもしれないと言ってた。
 
小さい子と奥さんを残して被災地への出動、色々な思いもあるだろうなぁ。
 
今回は写真が無い・・・
やることが多すぎて撮ってられなかった><


 
そして、頭痛、吐き気が酷い・・・ 風邪だろうか・・・orz
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1528-11b697e1
    この記事へのトラックバック



