スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

朝から電話・・・

2011年03月24日 08:52

朝から店の電話がなりまくり
 
「 ミネラルウォーターありますか? 」
 
在庫が一気になくなりそうだわ・・・
水道水は元々マズイのでミネラルウォーターは常に多めに仕入れてあるが
特に需要の高い、飲み屋さん系の分を残しておかないとまずいかもなぁ
って、島の水から放射性ヨウ素が出たって話は聞かないが・・・? 
 
まぁ、遅かれ早かれ出るとは思う。
政府の言う「 ただちに健康に害は無い 」 これをどこまで信じられるか
過去の水銀やアスベストにしても、害があったと認められたのは20年以上経ってから・・・
自分達はまだ良いとしても、子供達の事を考えると不安もある。
どの情報をどれだけ信じるべきなの、慎重に見極めないと・・・。

Twitterボタン


コメント

  1. ナイトイーグル | URL | -

    本当に

    何をどこまで信じて良いのか分からなくなる時があります。

    子供達の事を考えると『念には念を』…って思えてしまいますよね?

  2. マッキ | URL | -

    そうなんですよねぇ
    何も無ければそのまま流れて行くだろうけど
    何かあった時に後悔するんだと思います…
     
    あれ?
    後悔するのは俺… ってことは自分が主体なんだろうか…
    最近は考えすぎてまとまらなくなってきました…orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1530-46a31fe8
この記事へのトラックバック



