
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ワンコ!

2011年04月05日 23:02

今日は同じ地区に住み、犬の保護をしているPOOさんの家に行ってきた。
(リンクもしてます。)
horahora.jpg
 
東日本大震災で被災した犬達10頭を迎え入れたと聞いたからだ。
 
飼育放棄された犬達の世話をしながら里親を探すだけでも大変なのに
さらに10頭も一気に増えるのはかなりきついと思う…
その覚悟と行動力には頭が下がる思いだった。
 
今日は、春休み最終日だったが勝己が家に居たので一緒に行って来た。
大型犬用のゲージと、毛布と手作りのササミジャーキーと地物のきぬさやを持ってw
少しでも足しになるといいんだけど…
近所だし、長期的な協力をしていきたいと考えてます。
 
本当なら、うちでも飼いたいが… カミさんの今の状態だと負担が心配
去年の8月から発症したエリテマトーデス、まずは1年の経過を見てからだと考えてます。
 
Twitterボタン


コメント

  1. poo | URL | O2W7A4ZQ

    ありがとうございます

    たくさんのジャーキーと物資 有難うございます!
    助かります
    感謝です
    勝己くんありがとう!

  2. マッキ | URL | -

    微力ですが何か形になる協力が出来るのは嬉しいです。
    募金だけではなんとなくモヤモヤが消えない感じなんです^^;
    もっと何かが出来るんじゃないかって考えてしまいます。
     
    勝己から預かり物があるので、近々持っていきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1543-18ba987c
この記事へのトラックバック



