
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

眠い・・・

2011年04月07日 11:18

昨日はお土産に買っていったアイスが食べたかったらしく
トキヤと隆斗は2人で早めのお風呂に行った。
藍佳は眠くてぐずってしまい、カミさんが早めに寝かす(カミさんも寝てたけどww) 
 
なんとなく時間が取れそうだったので、何をするか考える!
とは言え、短時間。
粘土は無理、塗装も微妙・・・ 積みプラを仮組するか・・・塗装待ちが増えるだけwww
ってことでシナンジュのスジ彫りを再開w
洗濯機を回しながらの作業、きりのいいところまでで辞める予定だったのに
気が付けば12時・・・ とっくに終わってる洗濯物を干そうと思ったら
脱衣所に長男の洗濯物がどっさり・・・
1回目を干し、2回目の洗濯へ。
 
ちょこちょこっと掃除をしつつ、ラジオを聴き洗濯が終わるのを待つ・・・
2回目を干し終えたのが1時半、寝ようかなぁ~と思ったが掃除の続きを始める・・・
気が付けば3時前、やばいwww 
 
寝不足です・・・orz

Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    相変わらず、忙しいですね~w

    それでも、ボチボチでも進む趣味。
    たいしたもんです。

    でも、やっぱ、そういう時間って必要なんですよね~。

    あんまり無理しないで下さいね・・・


    シナンジュの完成形は見たいけど!!w

  2. マッキ | URL | -

    色んな仕事が多すぎるのが問題ですw
     
    東京に居た頃はもっと仕事の時間は長かったし、休みもなかったけど
    比重が仕事9割だとけっこう大丈夫なんですよねぇ・・・。
    家に帰って、あれもこれもとやってると、ほんとに時間が足りないし疲れる。
    母親の偉大さを感じます。 
     
    趣味もやってないと、カミさんが気にするので(我慢させちゃってるって)
    ぼちぼちやっていきますw
    もっと効率よく家事をこなす方法も探してますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1545-246f60e9
この記事へのトラックバック



