
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

巨神兵

2011年04月08日 14:57

去年だったか、ふと思い立って作り始めた巨神兵
どうせならガンシップとの共演って事で、同スケールの1/72を計算・・・ 
 
60mとして83cm!? でかいなぁ・・・ 


が、やってみた ・w・b
 
aDSC_5056.jpg
設定としては、原作+映画
映画の巨神兵がきちんと生まれた場合、なおかつオーマのような知識は無い
まさに破壊兵器としての巨神兵 
 
aDSC_5048.jpg
まだ、大体の肉付けをした段階だけど、筋肉は意識しながら作ってます。
でかすぎるので膝から下は無し、自立させるのに苦労したw 
 
aDSC_5054.jpg
実際の大きさはこんな感じ
遠近法でごまかしてみただけw
伸ばしてる左手は1/72だけど、頭部や身体は1/144くらい?足は1/200くらいかもしれない。
色々な方向から見ながら、大きく見えるように作ってみた。
 
細部の作りこみはいつになることやら・・・。
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    おぉっ!!
    結構グロい!w

    これはまたしても期待せずにはいられないっすね!!

    短足でちょっとかわいい?
    とも思いましたが、
    膝下無なんですね。納得。

  2. マッキ | URL | -

    ぐろいですw
    藍佳に見せると逃げますww
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1546-08905043
この記事へのトラックバック



