
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

サウザント・サニー号

2011年04月09日 00:49

サニー号購入!!
作ってる暇は無いのに増えるプラモ…orz
まぁ、ちょっと思うところがあり・・・w

DSC_5337_s.jpg
とりあえずあけてみた。
思ったよりもパーツは少ない…。

DSC_5334_s.jpg
木造のガレオン船って設定なんだけど
木目加工とビットの凸加工がしてある、凄いけど塗り難いぞ!?
シールによる色分けができるが、塗装は考慮してない・・・

DSC_5338_s.jpg
さくっと仮組み
所要時間は1時間半くらい。
パーツの精度が高く、ピッタリとはまるが、その分きつい部分もある
子供でも作れるようにって配慮だと思うが、説明書が丁寧で見やすかった。
 
DSC_5339_s.jpg
船首部分、口のパーツ差し替えでガオン砲にできる。
 
DSC_5341_s.jpg
船尾部分、細かいディテールが多いが一体パーツ・・・
塗るのが嫌になってきたww 
 
DSC_5344_s.jpg
付属の乗り物、格納は出来ない
これは2パーツでパチ組・・・塗るのか!? 
 
DSC_5345_s.jpg
付属のフィギュア・・・ 無理w

DSC_5358_s.jpg
大きさ比較
MG真武者&単3電池
けっこう大きい。
 
s_43509_01_more.jpg
完成見本、これはマスキングが地獄だな・・・
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1547-262721c6
    この記事へのトラックバック



