スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

不具合

2006年07月18日 23:43

本日、12時引越しの予定が16:30に延期。
引越しは出来たけど、ATが消えちゃいました・・・・;;

うちだけではなく、各鯖からの引越し組でクランが消えたのは
多数あり、GMコールで確認。
AT.jpg

公式からの申請はしましたが、回答はまだなく、
ギランでは「クランが消えた~」「復旧しろ~」のシャウトが多数。


俺自身もけっこう凹みました・・・orz Twitterボタン


コメント

  1. コーツ(ヴィル) | URL | VBhLj3MM

    バーツに確認キャラ作って、
    コミュニティ掲示板の血盟情報見てきましたが、
    バーツにもAnotherTempest残っていませんね。

    移行ミスってやつですね。

    私も、公式から復旧申請出しておきました。

  2. パトラ | URL | MyJ0QW/M

    困ったものですね^^;
    時間かかっても復旧してもらいたいです。
    クラン倉庫の物もなくなっちゃってますしね。

    同盟は設立しなおしてます。
    名前は 多くのハンタイもあり・・・ 古今東西になってます('-'*)

    早く合流したいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/155-d4a4b49f
この記事へのトラックバック



