
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

4月になって

2011年04月15日 17:13

4月になって半月
藍佳は保育園にもなじんだようだ。
トキヤは初日から怒られっぱなしらしい
とにかくテンションが高くなっていて、止まらない・・・。
学校が楽しくてしょうがないみたいだw 
 
日中はカミさんが家に1人になってしまうため、寂しいんじゃないかとちょっと心配だったが
家事が自由に出来る事で忙しく、考えてる暇もないらしいw
おかげで深夜の俺の家事は減少傾向、夜は自分の時間を取れ始めてる。
 
暖かくなってきたので、エリテマトーデスによる関節の痛みも減ってきてるし、良い傾向だわ 
その分、気の緩みも出ているようで、帽子もかぶらずに外出することが増え、顔に蝶形紅斑が出始めてる。
もう少し自覚をもって欲しいと思う反面、意識せず自然に生活させたい・・・難しいなぁ
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1555-b737fd5a
    この記事へのトラックバック



