
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

右手の痛み

2011年04月20日 09:37

昨日から右手の甲が痛い・・・
親指の付け根から中指の延長上の甲辺りまで激痛。

普通にしてれば痛まないし、強く握っても問題無い
しかし、何かを「 つまむ 」動作をすると激痛・・・ 箸を持とうとしたら持てなかった><
 
色々と痛むパターンを探してみたが、手の平を下に向けてつまむ時が一番痛い
指を真下に向けてつまむ時も痛いが横向きや上向きならあまり痛くない・・・ これは何だろう?w
指の付け根を支点としたテコの原理で痛む感じ??
左手で痛む部分を触っても痛まない、かなり強く握っても問題なし
利き手は左だから使いすぎって事も無いと思うんだけどなぁ・・・
 
困ったもんだ・・・。
 
 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1559-d1847755
    この記事へのトラックバック



