スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ラブレター

2011年04月20日 11:53

昨晩、勝己がもじもじしながら相談に来た。
 
手に必要以上には折りたたまれた紙・・・ それを見て欲しいと。
 
それは勝己に宛てたラブレターだったw
同い年で保育園では一緒だったが、小学校では離れ
去年の小学校統廃合でまた同じ学校になった子からだった。
親との付き合いも多少あり、うちの長男と相手の長女も同級生
 
どうしたらいいのかわからないと言う勝己
まぁ・・・ 小学生だしなぁ・・・ 付き合うって言っても何するんだか?w
 
女の子の方が早熟ではあるが、ラブレターを渡すのは勇気がいる行為だったはず
どんな返事をするにしても、まじめに考えて、きちんと返事をするように話をした。 
 
相談してくれた事が嬉しかったし、勝己を認めてくれる子が居る事も嬉しいw
長男は相談してくれなかったしなぁw 
 
ちなみに、その子の親は芸能人
吉本の古参で、俺の子供の頃は帯番組を持ってた。
今はのんびりとしてるが、ちょくちょくTVには出てる
ドラマなんかにもたまに出てる人w

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1560-1b909886
    この記事へのトラックバック



