
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

NERF N-STRIKE MAVERICK

2011年04月21日 00:31

ナーフを買ったのはいつだったろう?
たぶん2年前くらいで、ネットでもあまり話題にはなってなかった気がする。
東京でたまたま見かけて、かっこよさと安さで、子供達のお土産に購入w
 
隆斗とトキヤには小さめのハンドガン、勝己にはリボルバー
しかし、問題があった、まだ小さかった隆斗とトキヤはコッキング出来なかったww
一緒に遊ぶには俺か勝己が引いてあげるしかなく、とてつもなく面倒・・・
結局は撃たずにバンバンと口で言って遊ぶ程度になってた。
 
最近はちび達も大きくなりコッキング出来るようになってきて
おもちゃ箱から出される日が多くなってきた。
 
そこで
勝己用に買ったリボルバータイプを隆斗用に改造することにしたw
改造とは言っても、弾が入れやすいように弾倉部分を大きく開くようにしたのと
隆斗の大好きな「赤」に塗装しただけw
B001QFYQ6M.jpg
元の色、このままでもかっこいいんだけどねw 
 
DSC_5462s.jpg
3日かけて、約3時間で完成
全部分解して軽くヤスリをかけて塗装
大きいのでマスキングは楽なほうだったと思う。
赤とピンクグレーのツートンカラー・・・ ピンクが見えないな…
実物はもっとピンクがかってるんだけど^^; 
 
DSC_5460s.jpg
突貫でやったわりには満足w
重量感が出て2000円のおもちゃには見えないww
 
DSC_5481s.jpg
グリップはなんちゃって木目!
ブラウン>ライン手書き>クリアオレンジ+マホガニー
遠めに見るといい感じ?w
 
コッキング部分はすれるので剥げること間違いなしw
他に部分は厚めにクリア塗装してあるけど、きっと剥げます…

こおいう遊びも楽しいw
 


 
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    おぉっ!なんすかコレ!?
    カッコいい!!w

    形もですが、カラーリングも!
    木目、いいですね~。

    これ、弾は吸盤ですかね?

  2. マッキ | URL | -

    かっこいいですよねw
    弾は吸盤、スポンジ、マジックテープの3種類と
    ロングバレル用のの専用弾なんかがあります。
    アメリカ製なんだけど、いろんな種類があるし安いですw

    飛距離は7mくらい、目に直撃すれば痛いだろうけど、それ以外は問題なし
    室内でのサバイバルゲームや子供のおもちゃとしてはヒットですねぇ
    大人もはまります ・w・b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1561-b996b8b5
この記事へのトラックバック



