
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

5月に初日から・・・

2011年05月01日 10:07

昨夜から発熱、38度くらいだったが熱に弱い俺・・・w 
 
久々に早寝してみた。
たぶん10時まで起きては居なかったと思う。
PCでラジオの録音を聞きなが寝ようと再生したのに、聞いた記憶がまったく無いw
 
今朝は6時前に起きたが、相当な汗をかいたらしい、喉の痛みも酷い・・・
とりあえずポカリで水分補給をしてボーw
8時までウダウダ、子供らの声にいら立つ・・・ 
そして仕事へ 
 
仕事モードになると気持ちも身体も切り替わるらしく
そんなに体調の悪さは感じない
ここで無理すると後から響くんだよね・・・
まったりと仕事してようw
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1568-f870da42
    この記事へのトラックバック



