fc2ブログ

ガンダムOO

2011年05月04日 23:47

G00_jpg_650x10000_q85.jpg

ガンダムOO


ガンダムとは言っても、アムロやシャアの出てきた俗に言う1年戦争とは関係の無い世界
出てくる兵器の名前と見た目がガンダムってだけのアニメ 
 
とはいえ、実は内容をまったく知らないw
録画しないと見られない時間だったし、特に見たいとも思ってなかった。
 
プラモデルも雑誌やネットで見ていたが、特に興味もなかったが
少し前、電撃ホビーマガジンでOOクアンタの武器が付録に付いてた
なんとなく買ってしまい、ついでにHGクアンタも購入
初のOOキットを手に入れた。
 
とりあえず箱を開けてみると、けっこう詰まってる…
細身のわりにパーツが多くて細かい。
その時はそのまま仕舞って終了
今日、久々に開けてみた。
仮組してみることにw 
 
今までのガンプラとは手触りが違う!?
樹脂の配合が違うのかなぁ… なんか柔らかく感じる。
間接の構造も今までとは違うし、なんか新鮮w
あまりあせらず、新しい構造を把握しながらの組み立て
なかなか面白い。
 
これを機にアニメも見ておこうかなw

Twitterボタン


コメント

  1. いおりあくん | URL | 2YNFV2uw

    おすすめ

    OO見たほうがいいよ!!

  2. マッキ | URL | -


    なんか古い記事にコメントがw
     
    しっかり見ました!!
    けっこうはまりましたけど、やっぱりガンダムである必要はなかったと思います。
    まぁ、ガンダムの知名度が無ければ実現しないアニメなのかもしれないけど
    太陽炉やトランザムなんかの設定はスーパーロボット系の方が似合いそうだなぁって思いました。
     

     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1574-4538ad2b
この記事へのトラックバック