
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

昼飯も食わずに

2011年05月06日 15:13

昼休み、カミさんは病院なので1人
とりあえず菓子パンをかじりつつ、洗濯w
昨日分をたたむ。
 
ちょっと時間があったので撮影w
DSC_5442_S.jpg
00クアンタ
いきなりクアンタってのもどうなのかと思うw
エクシアから作るべきだったかなぁ・・・ 
DSC_5445_s.jpg
細マッチョな感じでいいわw
付録の武器もいい感じだし、しっかりと仕上げてみたいが・・・ 
 
そしてもう一個
巨神兵!
DSC_5433_s.jpg
じわじわっと進んでますw
腕、胴を作りこみ、頭部は大幅に作り直してる。
 
DSC_5437_s.jpg
背中はまだまだ・・・
 
DSC_5441_s.jpg
スケール感は写真に撮ったほうが強く感じる。
 
DSC_5435_s.jpg
今回 
aDSC_5054.jpg
前回 
 
角度が違うから見にくいけど、けっこう細かい所をいじってますw
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1578-dd9534f0
    この記事へのトラックバック



