
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ガンダム00 23話まで見た。

2011年05月11日 17:00

ここにきて一気に死んでいく主要キャラ達、ちょっと乱暴な展開だわ・・・
トリニティチームの使い捨て感が・・・
所々に1stガンダムのオマージュが見えるのは楽しいw
 
さて、次はデュナメスを作ってみたいと思っていた矢先のロックオン戦死
残り2話でどうまとめるのか・・・
2ndシーズンはどうなっていくか・・・。
 
とりあえず、作りたいと思ったプラモは、ディナメスとヴァーチェとジンクス
キュリオスとナドレはなんとなくダメ、AEUとユニオンのMSもあんまり好きじゃない
人革連の無骨なMSは好き、見かけたら買っちゃうかもw
あとはエクシアだが・・・ 欲しいw
 

Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    00お疲れ様です。
    あんまり。。。な感じですねぇw
    確かにトリニティは厳しいっすねw

    でもセカンドシーズンはもっと乱暴かも!?
    そして更に劇場版こそ「ガンダムじゃなくてもいいんじゃ。。。」
    の声が多いっすねw

    是非確認してくださいw

  2. マッキ | URL | -

    思った以上にはまってますよw
     
    まぁ、最近のアニメや漫画の流れとして、設定が細かい
    マニアの突っ込みが厳しいからですかねぇ…w
     
    しかしながら、ちょっと詰め込み過ぎ?w 
    世界観が広すぎて、ネットで予備知識を入れないと難しいかも?
    って、それも計算のうちなのが今風なのかもしれないですねw 
     
    セカンドシーズンも楽しみです!!

     
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1587-a11cbd3f
この記事へのトラックバック



