
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

台風の肩すかし・・・

2011年05月14日 09:08

台風1号がいきなり直撃コース・・・

本当は13日にカミさんが大学病院に行く予定だったが延期。
しかし消えてしまった台風www
まぁ、豪雨だったし、藍佳を抱いて行くのは大変なのでよかったかも? 
 
現在の状態は、身体中の痛みが強く、あまり動きたくみたい
手の指の血管が萎縮して、指が真っ白になるレイノー現象が現れるようになった。
ちょっとした切り傷の治りが遅く、化膿しやすくなってる。
微熱も続いていて辛そうだ・・・。
 
季節の変わり目だし、気温の変化が激しすぎる・・・
できるだけ負担を減らすようにはしてるがそれが正解なのかもわからない。

家事を奪うことで安静にしてるだけが良いのか、もうちょっと身体を使うべきなのか??
カミさんよりも重い症状の人達も多いが、普通に仕事を持ち、家庭を持ってる
それを可能にしてるのがステロイド剤なんだろうけど、できれば飲ませたくはない
 
俺も一緒に病院に行って相談したいんだけど、無理なんだよねぇ・・・orz

 

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1591-3af163af
    この記事へのトラックバック



