
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

LBXハンター 

2011年05月17日 00:50

P4151360.jpg
LBXハンターを作ってみた。
思った以上にかっこ悪いwww 
 
DSC_5492_s.jpg
設定としては遠距離支援機、スナイパーとしての機能と
背中のトゲはミサイルになってる。
狼型なのかなぁ…  
首が長く浮いて見えるのと背中の丸みが中途半端なのが気になる。
せむしにするなら腰からのラインを作りたい。
 
DSC_5512_s.jpg
 
DSC_5517_s.jpg
 
DSC_5520_s.jpg
 
腰に間接を仕込むべく開口
間接の新造なんて20年以上やってないし、パーツはネットで仕入れるしかない
なんで思い入れもないLBXでそこまでやる気になったのかは不明…w 
 
DSC_5522_s.jpg
顔の形状を微妙に変更
角をシャープにして、エラ部分(?)の形状変更
アゴの部分も少しだけ奥になるようにしてみた。
 
あと気になったのが、右手にスナイピングライフルを持ってるわけだけど
設定上、右目がつぶれてるんだよねぇ… 左目でスコープを覗かせるのが大変…orz



 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1593-305e89ae
    この記事へのトラックバック



