
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

病院へ

2011年05月19日 08:52

今日は先週行くはずだった大学病院に行くために上京
燃料や節電の関係で船便が減っており、病院は20日の午後からなんだけど
変則的な2泊3日になってしまう・・・。 
 
2年程前まで近所の駐在所に勤務していた方の家に泊まることになってる
勝己と同い年の子が居て、母親同士は仲が良く転勤後も連絡は取り合ってた。
病気の事と通院の事も話しており、東京に来る時はいつでも泊まりにおいでと言ってくれてた
藍佳も連れて行くので、病院も一緒に行き、見ていてくれると言う
一番の不安要素がそこだったので非常に助かるw 
 
今回の通院でステロイド剤の使用を始めるかもしれない・・・
一緒に行って聞きたいことも多いんだけど、船便が少なすぎるし仕事は多く無理だった。
きちんと説明を聞いて理解してきて欲しいけど・・・・ 不安 ・w・;

 

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1595-ecc4d7e5
    この記事へのトラックバック



