
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

プレドニン

2011年05月21日 11:26

カミさんの診察の結果、プレドニンという合成副腎皮質ホルモン剤(ステロイド)を始めることになった。
 
本当なら2週間の検査入院をしてからしか処方できないらしいが
30mgまでは検査無しでも処方できるので出してもらった。
(できれば40mgから飲ませたかったらしい)
 
島に戻ったら、胃カメラと心臓の検査をして、その結果を持って大学病院に来るよう言われた
その結果次第では2ヶ月程度の入院を覚悟して欲しいと・・・。
 
カミさんの身体を一番に考えて選択したいが、現実問題として藍佳をカミさんから離すのは難しい
俺も忙しくなる夏場だし、2ヶ月の入院のために義母に仕事を辞めてもらうわけにもいかないし
どうしたらいいんだろう・・・
緊急な入院や、事故なんかの怪我による入院だったらそんな事も言ってられないんだし
なんとかするしかないんだけど・・・ 
 
2ヶ月は長いなぁ・・・。
  Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1597-09e46f48
    この記事へのトラックバック



