
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

プレドニンの効果

2011年05月24日 11:39

プレドニン服用から丸1日
朝3錠 昼2錠 夜1錠 合計30mgを服用(それ以外の薬も大量・・・)
 
今朝の話では、手の痛みが消え、胸の苦しさや痛みも無く
夜中に起きることも無かったらしい
やっぱり効くんだなぁ・・・。
 
問題は副作用、色々な副作用が出るが、俺が怖いのは鬱
俺自身も鬱&パニック障害で通院していた経験もあり、あの怖さは思い出したくもない・・・。
経験しているからこそ接し方が多少はわかるが、鬱と育児の組み合わせは最悪だと思う
子供達を大事にしてるカミさんが、子供達に当たってしまった時
自責と鬱が混ざった最悪の状態が想像できる・・・。
 
飲み始めよりも、薬を減らす時に副作用は強くなるらしいので気をつけないとな・・・
そんな中、カミさんの心配はムーンフェイス
顔が尋常じゃなく太る副作用・・・。
ステロイドによる脂肪の異常蓄積が起きて、顔や肩がパンパンになる。
カロリーの問題ではなく、副作用なので対処の方法は無い。
 
 
カミさん 「 顔がパンパンになったら引き篭もるから!! 」
マッキ 「 リアルアンパンマンとして藍佳にはうけるかもよ? ・w・ 」
 
軽口を叩けるのは幸せな事なんだろうな。 
 
 

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1598-e36400df
    この記事へのトラックバック



