
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

Nikon D90

2011年06月04日 11:09

2年半使ってきたD90を手放すことになった 
トキヤの同級生のお父さんに譲った。
 
トキヤの卒園の際、スライド上映があり
各家庭から持ち込んだ写真をスクリーンで写したんだけど
デジ一眼で撮ってるのはうちだけで、その写りに惹かれたらしい。

3人目が生まれるまでにデジ一眼が欲しいと相談を受けたが
予定日は6月中旬、初めてのデジ一眼で出産、室内、ストロボ無し
けっこうきついと思うが、D90でなれてもらって、当日はD700と50mm F1.4を貸すのもありw

まったくカメラに興味がなかった人にいくら説明してもわかるはずは無いので
D90のムックを渡し、基本操作を覚えること、専門用語の確認
そして、とにかく撮ることを助言
撮りまくる事で不満が見つかり、疑問が生まれ、解決策を探すようになる。
そうやって勉強する以外は何も出来ないと思う。
 
知り合いだし、ものすごい安さで手放してしまった・・・。
D90 AF-S16-85 UVカットフィルター タムラックのバック SD4G2枚 三脚・・・
そのままヤフオクに出してもぼろ儲け価格w
まぁ、大事に使ってくれればいいし、カメラ仲間が増えるのは嬉しいw 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1603-9488f50e
    この記事へのトラックバック



