
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

ボキョ

2011年06月04日 18:11

6/4(土) 16:30
 
仕事はだいたい片付いたので冷蔵庫の整理を始めた。
今朝届いて、冷蔵庫内の入り口に置いてあった牛肉の箱を奥に運ぶ 
  
 
ボキョ!?
 
 
ぬぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
 
 
手首からの異音と激痛。
左手首、小指側の付け根がぼっこりと出てる・・・ なんだこれ!?
触ると激痛・・・
色々とテスト、握っても痛みは無し、可動は上下、親指側は曲げると軽い痛み
小指側に曲げると激痛・・・ 
脱臼だろうか・・・? 
 
骨見本画像をあさってみると、「シャコツ」の頭部分だと思うんだが・・・
DSC_6189.jpg
左手
 
DSC_6190.jpg
右手 
 
明らかに違うのが解ると思う。
 
病院に行こうか迷っていると、パートさんが見に来た。
 
パートさん 「 どれ? ここ?? 」
 
ッグ
ぬぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 握っちゃダメだ・・・
 
マッキ 「 超いてーって! 」
 
パートさん 「 これは骨じゃないかもよ? なんだっけ、コラーゲン? 」
マッキ 「 はい?w 」
パートさん 「 なんだっけなぁ・・・ 腱鞘炎とかでできるのよ 」
マッキ 「 ほぉ、探してみる 」
 
あった 「 ガングリオン 」 なんかかっこいいww
調べてみると、どうやらこれっぽい・・・ 
腫瘍らしいが、悪性ではないらしく、原因は不明
治療としては自然治癒、注射、手術。

とりあえず月曜は病院だな・・・。


Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1605-1de85bd2
    この記事へのトラックバック



