スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

異常発生&侵略・・・

2011年06月07日 18:10

今年の毛虫の量は異常!!
 
家の前の椿があまりにも酷いので昼休みに駆除
高枝切りはさみで、毛虫のいる葉を切りとって処分した。
 
家の横にある椿は短く切ってしまったついでに、卵のうちに駆除したので毛虫はついてない
 
 
 
はず!!!
 
 
見に行ってみると・・・ 
 
 
2本の椿には毛虫はまったくついてないw
 
 
しかし・・・
 
その奥にあるサザンカに異変が・・・ 
 
DSC_6061_s.jpg 
 画像自粛
 
つづきにはかなりグロい物があるので、嫌いな人は開かないように・・・。
 
 
Twitterボタン

 
 
ドン!!
 
 

DSC_6061_s2.jpg
よくわからない?? 
 
 
 
DSC_6063_s.jpg
接写w
 
数千匹はいるであろうチャドクガ・・・
5mくらいあるサザンカの全体がこんな感じで葉がほとんど無かった。
 
しかも、家の壁にも移動しはじめてる!?
早急に手を打たねば・・・ とりあえずは殺虫剤をかけておいたが、上から降ってくるwww
明日は雨だしなぁ・・・ どうしたものか・・・orz


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    衝撃画像、いただきました。。。。w

    この子達が育ったら。。。 と思うとこれまた。。。


    僕は、小学生の頃毛虫や芋虫を
    着けられて泣かされたクチなので、
    やられましたw

    忠告を守らなかった罰ですねw

  2. マッキ | URL | -

    >>小学生の頃毛虫や芋虫を・・・
     
    ほーw
    俺はどんな虫でも触ってしまうダメな子でした・・・
    その血は子供達にも遺伝しており、非常に厄介です・・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1607-27c1063b
この記事へのトラックバック



