
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

あれ・・・

2011年06月11日 17:37

昼休み、クローゼット(約4畳)の掃除をして、除湿機をセット
除菌もしつつ夏に備えようと思った。 
 
フルパワーで除湿機を回すと暑い
温度計を見ると28度 湿度100%・・・ まあ、土砂降りだしなぁ
風も強くて窓も開けられないのでエアコンをつけてみた。

 
あれ?
 
運転とタイマーのランプが激しく点滅・・・
エラーの一覧を見ると 「 販売店に連絡しましょう 」
うわぁ・・・ なんだろう??
 
ネットで調べてみると、室外機が作動していない時のエラーらしく
室外機の基盤交換が必要らしい・・・
先月、リコールの部品交換したときには動いてたのになぁ・・・ 
 
どうするか・・・ 12年目のエアコン・・・
取り付け業者が間違えて、10畳2間に8畳用がついてるエアコン
次に何かがあったら買い換えた方がいいと言われたエアコン・・・

基盤交換なら2万程度だけど、去年も基盤変えたんだぞ!?
やっぱ、部屋のサイズが間違ってるから負担が大きいんだろうか??

買い換えた方がいいかなぁ・・・orz

 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1611-bc1d79b7
    この記事へのトラックバック



