
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

じりじりと進行 巨神兵

2011年06月12日 00:38

昨日今日とちまちま作業、ちょっとだけ進展w
 
DSC_6082_s.jpg
顔のラインを変更、歯も全部作り直した。
口の中の形状に悩んだが、「光線」を吐くといううよりも
「熱線」という解約&2液が混ざることで高温になる液体と解釈
アニメの巨神兵はどう見てもレーザー光線だったけどww 
 
DSC_6079_s.jpg
筋肉の分割に合わせて伸ばした粘土を貼りすじを入れていく
首>肩はスジ彫り後にやすりもかけてある状態
胸部は今日彫った物。
禍々しい感じが出てきたw
後頭部の形状と首とのジョイントも悩み中
原作の資料を見ると、ヘルメット状に浮いてるんだけど…。
顔にひびも彫ってみたw (硬質なんだろうか?w)

DSC_6083_s.jpg
 
右胸には血管とコブを貼って実験、悪くないw
一度、全部剥がして、スジを彫った後にもう一度貼る事になると思う。
 
まだまだ長くかかりそうだわw

 
Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    イイッ!!
    筋肉と血管、素晴らしい!!
    顔のヒビも良いですね~。

    てか、手首は大丈夫なんですか?

  2. マッキ | URL | -

    コメントありがとうございます。
     
    手首・・・ガングリオンは若干腫れてる状態ですが、前のように
    硬くは無く、プニプニしてます。
    痛みは多少ありますが、生活に支障は無い程度です。
    (ぶつけると痛いですが・・・) 
     
    巨神兵をちまちまやってますが、湿気がすごくて粘土には向かない季節ですww
    塗装待ちのプラモも多いんですが、まとまった時間が取れないですよねぇ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1612-610c3851
この記事へのトラックバック



