
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

検査結果

2011年06月20日 17:49

6/17(金) カミさんと大学病院に行ってきた。
島で超音波、心電図、血液検査をして結果を持ち診察
大学病院の方ではレントゲン、血液検査、尿検査
13:30の予約で、全てが終わったのが17:00近かった。
 
診察の結果、先月から飲んでいるプレドニンが良く効いているので
表面上は身体が楽にはなっているが、病気の原因である抗体の数値は徐々に上がってる
今は内臓系に症状が出る瀬戸際でこれ以上上がったら何かしらの症状が出るかもと言われた。
また、脳へ症状が出る場合もあるのでその検査(MRI)を来月行うことになった。
 
現在はプレドニン5mgを朝3昼2夜1の6錠で30mg服用しているが
副作用が強く、気持ちの高揚(躁状態)、不眠、過食が心配だと話すと
夜を辞めて25mgにして見ることになった。 
 
そして、もうひとつ気になる事が
 
 
担当の先生(女性)に会うのは3度目なんだけど
物凄い勢いで太ってるwww
気になったけど言うわけにもいかず・・・ 
半年で、10kg以上は増えてるぞ!?w

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1615-7e777713
    この記事へのトラックバック



