
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

父の日

2011年06月20日 18:12

日曜日、前から計画していた父の日のプレゼントを実行
実家、駐車場から玄関まで、ソーラー式のガーデンライトを設置するつもりだった。

しかし・・・
 
午前中から家の周りを草むしり
 
終わらんwwww
2時間やって軽トラいっぱいの草を抜いても終わりが見えないww
とりあえず、スロープ周辺だけを集中的に作業することに・・・
 
DSC_6166_s.jpg
影から様子を伺う野良猫・・・
目つきが悪い・・・ 
 
DSC_6303_s.jpg
頭の上ではクマバチがせっせと蜜を集めてるw
温厚で害のないハチだけど、羽音が大きくてびびる・・・ 
 
DSC_6157_s.jpg
家の裏を片していると、意外なところに意外な物が・・・ 
 
DSC_6158_s.jpg
アップ!! 
 
地上から60cm程度の場所に足長バチの巣があった
アロエにかこまれ、さらに蜘蛛の巣の真ん中・・・
凄い場所に作ったもんだなぁw
ハチが低い場所に巣を作る時は台風の当たり年だと言うが・・・ 
 
作業は昼食をはさんで4時間ほどやったが終わらないwww
諦めてガーデンライトを設置し、草むしりは徐々にやることにしたw
よろこんでくれると良いがw 
 




Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1616-8079175b
    この記事へのトラックバック



