
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

やっぱり台風か!?

2011年06月22日 23:41

今日、家の周りを片付けていて発見
 
DSC_6384_s.jpg
駐車場の脇にあるちょっとした花壇

DSC_6389_s.jpg
地上1mくらいだろうか、ここにもアシナガバチの巣があった
まだ小さく、出来て3~5日くらいだろうか?? 
 
DSC_6405_s.jpg
庭にあるコノテガシワ、大きくなりすぎたのですかしたもの
2~3年後には綺麗に揃う予定w
 
DSC_6416_s.jpg
その内部にもアシナガバチの巣…
高さは目線くらいだから160cmくらいだろうか。
これは気象情報のチェックをしないとなぁ…。
 
DSC_6330_s.jpg
虫が続いたのでかわいい写真もw
アンパンマンを探せ!(ウォーリーみたいな物)に夢中な藍佳
真剣な眼差しがかわいいww
 
DSC_6355_s.jpg
風呂上りの隆斗
顔がスッキリとしてきてお兄さんぽい顔つきになってきた。
急成長ぶりに驚く事が多い…w
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1619-1b37ac6f
    この記事へのトラックバック



