スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

90日間無料パック

2011年06月26日 23:52

ちらちらとは見ているリネージュ2公式サイトに気になる文字
「 英雄の帰還 無料パック 」 
 
これは… 
まぁ、お金の問題でINしてないわけではないが、気になったw
早速確認すると、手続きは簡単、ログインしてサクサク進む
しかも、各グレードの装備も90日貸し出し!!
ダイナもインペも着られる…。
 
土曜日、予想以上のアップデートww 光なのに30分以上はかかったw
早速INしてみたが… 重いwwwww
まったく動けないwww
1歩も動けずにクリエラ… 何度か試したがダメっぽい…
グラフィック設定をいじってみたらなんとか動けたが、カクカクだわw
あきらめてそのまま落ち。
 
日曜日、再度挑戦!!
 
Shot00001.jpg
ドン!!
 
いやぁ… 久々の感覚w
もお、シンガーの立ち回りとかまったく思い出せないwww
人の減ったギランをウロウロしているとフレンドチャットが飛んできた。
2年ほど前に野良で知り合った人、珍しくフレ登録した人からだったw
まずフレ登録しないのに、なんだか惹かれるものがあったのかなぁ…。
 
まったりと近況報告をして、当時は知らなかったお互いのリアルも話した。
長いブランクがあるわりには自然に話すことができたのも何か感じるところがあったからなのかな?w
 
そして、チャット欄にチャラテINの文字www
早速WISを送り(送り方を忘れてたが…)PTに誘ってもらったw
そして、司令もいると言うので3人PTにw
懐かしい顔ぶれだ!!
 
Shot00002.jpg
司令の大きな報告を聞き(了解を得てないので内緒w)
おっさん同士のエロトークに花を咲かせ、チャラテの年齢を聞き泣くw
ゲームの中ではあるが、何年も同じ世界で遊んできた仲間との再開はうれしい!!
ヵィァもたまにINしてるみたいなのでそのうち会えるかな?w
(俺に時間があるかが問題だが…)
 
一時期、かなりのめりこんでいたリネ2の世界

戻りたいような、戻りたくないような…
なんとも言えない郷愁を感じた。 
 
 

 
Twitterボタン


コメント

  1. チャラテ | URL | -

    泣くなw
    また時間があったら来たら良いさっ
    おかえりなさいませヾ(*´∀`*)ノ

    あと…。
    あいかちゃんかわええです(*ノノ)

  2. | URL | -

    あれから入れずにいます^^;
    夜はやることが多すぎる…w
     
    藍佳かわいいでしょwww
    ほんとにメロメロですw
    でもまぁ、けっこう厳しくしつけてるのでよく泣かせてしまう…。
    最近は、俺が怒ると 
     
    目に涙を溜めて
     
    藍佳「 あいちゃん泣かないよぉ 」 
     
    と堪える姿がたまりませんwww
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1620-c6e7cd96
この記事へのトラックバック



