
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

そんなもんだwww

2011年06月28日 22:18

さっきメールがきた。

先日D90を譲った、トキヤの同級生のお父さんから
「 無事生まれました! カメラは忘れました・・・ 」
 
出産予定日は23日だったのに4日遅れ、突然強い陣痛がおきたらしい
彼の家から病院までは飛ばせば10数分(法定速度で30分w) 
落ち着いてから取りに戻って撮ったらしいがw 
 
出産前、分娩室の明るさを考えて設定方法を教え、50mmF1.4も貸しておいたのにwww
 
まぁ、そお言う俺も、まともに出産日に撮影出来たのは藍佳だけなんだよね・・・w 
 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1622-d0c85e8c
    この記事へのトラックバック



