スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

うーん。。。

2011年07月29日 01:26

忙しいのも問題だが、考えることが多すぎる。
考えがまとまらず、手を動かして誤魔化すが忙しさに拍車がかかり疲れる
疲れると悪い考えしか浮かんでこないので、何かをやって誤魔化す 負のスパイラルだ…
 
若い頃に陥ったパニック障害もこんな状態からだったと思い出す
あの頃のほうが仕事はきつかったけど、酒でストレス解消って感じだったなぁ
当時の悩みと言えば、女と借金と仕事w
今とは重みが違うが、若かった日々では重大な事だったんだよねぇ
今なら当時の俺に色々とアドバイスできるのにとか考えちゃう
 

うーむ… 不安定だ。
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1634-3f6f82f3
    この記事へのトラックバック



