スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

入院から26日

2011年08月26日 17:42

気がつけば夏休みも残りわずか、あっという間だったなぁ・・・
 
思い返せば去年の8月は義兄の子を預かったことで色々な事件があり
カミさんは胃痙攣を起こすは、体中に湿疹ができるはで大騒ぎだった。
夏は要注意だなw 
 
 さて、入院26日目
カミさんは非常に元気、血液検査の結果も順調
島に居た頃よりも身体は楽だと言う
やっぱり、6月に言われてた検査入院と短期入院をしておくべきだったのかもと反省。

そろそろプレドニン(ステロイド)を減らす時期を探り始めている。
プレドニンの副作用で躁っぽい感じと、不眠が出ているがそれくらいならいいと思う
顔は相変わらず丸いらしいがw
 
今日は母が勝巳とトキヤを連れて、千葉に住む姉の家に行ってる。
カミさんの病院にも連れて行ってもらって、久々の再会
トキヤはベッタリだったらしい。
まだ1年生だし、甘えたい年頃だよなぁ・・・。
 
次に行く時は、俺が隆斗と藍佳を連れて行く予定なんだけど・・・
幼児2人はけっこうつらいw
2人して寝ちゃった日には地獄だな・・・w

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1647-76fd7374
    この記事へのトラックバック



