
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

経過

2011年09月01日 18:31

あっという間に9月
 
忙しい夏だったなぁ・・・。

学校が始まったので、勝巳とトキヤが家に居ないだけでも楽にはなったw
問題は宿題・・・ 7:30に帰ってきて宿題を手伝って風呂に入れたら9:00は過ぎるだろうし
その間に隆斗と藍佳をどうするか・・・
長男の弁当も始まるしなぁ・・・ 
忙しさは変わらないなwww 
 
カミさんの病状は安定
昨日、髄液検査と血液検査をしたが、炎症を表す数値は0
白血球、血小板は正常範囲内、赤血球だけ微妙に足りないらしい。 
 
現在のプレドニン10錠を9錠にする日が9月11日に決まった
11日9錠>>2週間>>25日8錠>>2週間>>9日7錠>>2週間>>25日6錠
6錠で様子を診て、順調なら11月初頭に退院の予定
 
が、7錠で退院するって話が持ち上がってきたw
9日に7錠にして、様子を診て退院にするかもしれないとw
 
半月縮まるのは大きい!
カミさんも喜んでるw 
 
でもなぁ、家で服用するのは基本6錠以下って決まってるらしいし
何かあってもすぐには行けない場所に住んでるんだし、ゆっくりでもいいから
確実に安定するまで診て貰いたいとも思う。
 
今月は4~6日で様子を見に行くが、チビ2人を連れて行くのでけっこうしんどい・・・。
カミさんも子供達も会いたくてしょうがないみたいだし、頑張らないとw
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1648-eaa3aaad
    この記事へのトラックバック



