
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

一日が短いww

2011年09月12日 09:10

なんか時間の流れがはえーw
 
毎朝5:30に起きて長男の弁当と朝食を用意して
上3人のケツを叩きながら学校へ送り出す。
その後は保育園へ送り、仕事へ
 
仕事も順調に忙しいw
昼休みは家全体の片付けと模様替え、カミさんの私物の整理
捨てられない女の見本のようのうちのカミさんw
まぁ~意味の無い物があふれてるwww
 
収納が足りないという机周りを見てみたら、数年分の学校からのプリントや
領収書、試供品の化粧品、数年前のお菓子・・・ 
写真、はがき(専用の収納場所があるのに机に入れちゃう)
 
あるべき場所に納め、いらない物を捨てただけで机周りはスカスカになったw
洋服もシミやヨレヨレで絶対に着ない物でも取って置くので、まとめて倉庫へ
雑巾や洗車に使うようにする。
クローゼットの中にあるカバンもチェック。
中身が色々入ってるものもある・・・
2004年の領収書が入ってるカバンてこれから使う日は来るのか?w
お菓子がカビたまま入ってるカバンもあり、廃棄。

毎日ちょっとづつやってるが、まだまだ先は見えない。
帰ってきて驚かせたいw 

 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1649-a49ac5ca
    この記事へのトラックバック



