
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

9月最終日

2011年09月30日 10:50

あー・・・
 
忙しい・・・
 
先日の台風の被害
屋根材のコロニアルが吹き飛んで、5件先の家の外壁に刺さってた・・・
台風の風害については飛んだ物の持ち主に過失はないのだが、心情的にねぇ。
 
家の被害は火災保険の特約で全て保障される予定だが、手続きがめんどくさい
島なので保険屋は来ないので、きっちりと保険適用をさせるためには詳細な写真が必要になってくる。
 
トキヤと隆斗はとびひになってしまい、なかなか治らないし
勝巳は反抗期&ズル賢くなってきた。

長男は進路のことで色々悩んだが、進学はしたくないと言うので公務員試験を受ける予定だった。
 
が!!
 
大原の夏期講習の結果
 
E判定 合格率20% 
 
ムリムリw
 
まぁ、この就職難な時代、公務員は人気が高すぎる。
 
一応は受けるが、別の就職先も検討
身の程も知らずに有名企業の試験を受けてきた。 
 

結果 

 
一発内定 ・w・; 
 
そんなことってあるのねwww
準公務員と言われる企業だし、入ったからには続けて欲しいと願うが
ぬるま湯に浸かっていた小僧が耐えられるのか不安はいっぱいだ・・・。


Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1654-92fd7bd9
    この記事へのトラックバック



