
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

毎日バタバタ

2011年10月01日 09:05

毎日の生活がバタバタしてるw
 
家に居ない時間は義母が色々やってくれるので助かってるが
やっぱりバタバタするwww
 
毎朝5:30に起きて長男の弁当を作り、朝食を作り
寝起きの悪いトキヤと格闘・・・ 
長男は7:00、小学生組は7:15に家を出るんだけど、毎朝ギリギリ
まぁ、学校までは15~20分くらいで、8:00までの登校なので余裕はある。
 
しかし、今朝は違った。
 
10月2日(日)が運動会なため、1日(土)は弁当持ちで登校だった。
毎朝、トキヤを迎えに来る同級生のSちゃん
今朝は様子が変だった。 体操服もカバンに入れず持ってる・・・。
 
マッキ 「 Sちゃん、お弁当は? 」
Sちゃん 「 お母さんが作ってくれなかった・・・ 」
マッキ 「もお仕事行ったの? 」
Sちゃん 「 うん・・・ 」
マッキ 「 じゃあ、おじさんが作ってあげるから待てる? 」
Sちゃん 「 それだとお母さんに怒られるからいい・・・ 」
 
そお、Sちゃんは用意して貰えない事が何度かあり、色々な物をうちで持たせる事がある。 
 
マッキ 「 ばれないようにトキヤのロッカーに入れて 」
    「 お母さんがお昼までに持ってきたら、お母さんのを食べて 」
    「 もしも持ってきてくれなかったら、おじさんのを食べて、トキヤにお弁当箱渡せばいいよ 」
Sちゃん 「 わかった・・・ 」
 
勝巳とトキヤのお弁当を作った残りでささっと作り持たせたが・・・
余計な事だったかもと思いつつ、でも、お母さんの職場は島の反対側だし
持ってきてくれる可能性は低いし・・・
 
うーん・・・ 
 
そして、8時に俺が仕事に向かうと 
 
 
 
まだ家のそばで遊んでるトキヤとSちゃんwwwww
 
マッキ 「 お前ら、8時過ぎてるぞ!!! 」
    「 学校始まってるぞ!!! 」

家のそばで虫を見つけた2人は夢中になってしまったらしい・・・
車で送ったが、もちろん遅刻・・・orz

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1656-dcb31820
    この記事へのトラックバック



