
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

退院決定

2011年10月10日 22:01

カミさんの退院が17日で決定した。
プレドニン(ステロイド)は35mgの状態
入院前は25mgだったのでまだまだ遠い。
 
入院中に家の中を色々いじってあるw
本当は内緒にしておこうと思っていたが、義母が報告していたらしいのであきらめたww
 
できるだけ快適に過ごせるようにしたかったが
なかなかうまくはいかない、子供が5人も居たら仕方ないんだけど、とにかく物が多いw
 
入院からの2ヶ月ちょっと、ほとんど自分の時間はなかったけど
色々と考えさせられる場面も多く、色んな意味で貴重な時間だった気がする…。
 

カミさんが帰って来たら何を食べさせてあげようか考え中。
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1658-b2842387
    この記事へのトラックバック



