
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

11月

2011年11月01日 09:26

カミさんが戻ってきて2週間(逃げられたような表現だな・・・)
31日に退院後の経過観察受診に東京の病院へ行ってきた。
数値的には問題は無かったが、今回はステロイドを0.5mgだけ減らすことになった
あんまり急ぐと反動が怖いので慎重に。 
 
次の受診は24~25日、東京の大学病院で2科受診し、茨城の大学病院にも行かないと・・・
1月には再入院と大腿骨頭壊死の手術も控えてるのでできるだけ負担のない生活を心がけてる。
 
そんな中、店のショーケースがガス漏れ発生・・・
ガスが抜けてしまうと冷えないのでお手上げ、すぐに東京から業者が着たが
漏れている場所が特定できない,普通は連結部分から漏れるんだけど連結部分は全て問題なかった
大掛かりな修理になる予感・・・orz
 
子供達はみんな元気w
長男は内定先の企業からガンガン宿題が来てる
入社前に最低限の知識と常識を予習しないといけないらしい・・・
大企業に就職って、安定はするだろうけど大変だなぁ、俺には向いてないと思うwww
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1665-eb340e4c
    この記事へのトラックバック



