
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

放置しすぎ・・・

2011年11月18日 16:37

日々忙しくすごしています。
 
11月に入ってからは学校行事や個人面談なども多くバタバタ
とりあえず、夜は早寝で毎朝の弁当に追われています。 
 
仕事と家事だけじゃつまらないので、ちょこちょこと趣味の事もやってるけど
プラモは素組が限界w
カメの水槽を整備したり、プラモ用にコレクションラックを用意して
LEDで電飾をしこんだりしてますw
でも、やっぱり夜更かしした次の日はつらい・・・。
 
写真の整理もしないと><
 
長男は内定をもらった企業からの宿題が色々・・・
「社会の心得」みたいな教科書や、書類、業務冊子が送られてきてる。
レポートの提出期限が近づいてるが・・・。

カミさんの容態は安定
足に負担をかけないように外出は杖使用を義務付けられているが
まったく使ってくれない・・・
痛みがないから甘く見てるんだよなぁ、1月の手術までに悪化しないといいのだけれど。
 
23日からカミさんと2人で手術の説明を聞きに東京へ行く。


Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1667-90eedb82
    この記事へのトラックバック



