
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

事故

2011年11月22日 16:48

長男が原付で単独事故を起こした。

現場は下り坂の急な左カーブ
後輪のタイヤがホイルから外れて、対向車線側のガードレールに突っ込んだ。
 
幸い怪我は無く、原付も軽症。
 
乗ったときに後輪の空気が少ないと気が付いたのにそのまま乗ったのがミス
事故は誰だって起そうと思って起きるわけじゃない
でも、起きてしまえば取り返しが付かない事だってある。
 
俺の弟は18歳の時に単独事故で亡くなってる。
その事も含め、話をしてみた。 
 
若いし、怪我も無かったし、本当の意味で事故の怖さを理解は出来て無そうだった
きっと、もうちょっと大人になったら、今日の話を思い出してくれるかな。
 
 
 

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1668-a7460d41
    この記事へのトラックバック



