
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

社員証の写真

2012年01月12日 11:22

長男の就職先から提出書類の不備のメールがきた。 
 
「 送っていただいた写真は社会人らしくないので撮り直して送って下さい 」
 
なんという恥ずかしい内容
長男に残っている写真を持ってこさせると・・・
 
頭はボサボサ、前髪は目にかかり、目は寝ぼけてる感じ
ネクタイの結びは妙に大きいし、アゴがちょっと出てるような感じ
写真自体が暗く、いまいちピンボケにも見える

まぁ、全体的に酷い見本ww
自分で撮るべきだったかなとも思ったが、D700はニコンでオーバーホール中・・・ 
(背景紙も無いし)

この写真だったら俺でもダメ出しするだろうな・・・
 
一緒に撮りに行ったカミさんは何をしてたんだか・・・。
 
まぁ、本人の自覚の問題が一番、社会人になるっていう意識が低すぎる。
まだ17歳だし、仕方ないとも思うが、やっていけるのか心配だわ・・・。 
 
あと2ヶ月ちょっと、煽るべきか、ほおっておくべきか、悩み所でもある。
 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1675-92c8fad2
    この記事へのトラックバック



