
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

急展開

2012年01月23日 10:46

1月19日、定期健診で上京したカミさん
2月の中~下旬に入院予定だったのが、急遽1月24日からの入院になった。
 
病状に大きな変化があったわけではなく
大腿骨頭壊死の執刀医が、アメリカに研修(?)に行くために
早めに手術する事になった。
 
とは言え、19日に言われて24日に入院・・・
2ヶ月も入院するのに、急すぎるぞ?w

低気圧の影響で船が欠航し、カミさんが帰ってきたのは21日の朝
24日の朝10時に入院なので、23日には行ってる必要があるので
2日しか時間が無い・・・
 
学校関係の予定も色々あるし、とにかく忙しい・・・
が、病院から電話があり25日に変更・・・ まぁ・・・助かったけどさぁ・・・
 
明日24日、一緒に病院に行ってきます。
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1677-8e30d758
    この記事へのトラックバック



