
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

謎の病状

2012年01月28日 08:46

東京から戻った日から藍佳が発熱
島でもインフルエンザが流行ってきているのでドキドキ・・・
 
しかし、熱はそれほど高くなく、機嫌も良い
せきが出るので苦しそうではある。 
 
 
 
 
Twitterボタン
昨夜、仕事を終えて帰宅すると
藍佳の熱は下がっていたが、食欲が無く元気も無い
よく見ると顔に多数の小さな発疹・・・ なんだろう・・・
麻疹のような見た目だが、顔だけで体には無い、なにかのアレルギーだろうか??
 
原因はわからないが、元気が無いので、早めに寝かせることにした。 
 
夜中に何度も起き、水を飲み、トイレに行きを繰り返す。
そして午前3時
 
「 パパァ、濡れちゃったぁ・・・ 」
 
ん?
「 どおした?お水こぼれた?? 」
 
「 わかんない・・・ 」
 
見ると、布団に大量の血・・・
藍佳の顔を見ると、鼻血がぼたぼた・・・
 
枕元のタオルで血を受け、喉に回らないように下を向かせる。
しばらくして血は止まったが、けっこうな量の出血だった・・・
とりあえずは顔を拭き、布団を交換
汚れた布団を風呂場に持って行きたかったが、藍佳が離してくれない・・・
 
仕方ないのでそのままで寝かせた。
 
寝たのを確認してから片付けを始めたが、布団から離れるとグズる・・・
藍佳は高感度センサー搭載型らしい・・・orz 
 
なんとか片付けて、藍佳は7時まで寝てた。
 
が 
 
起きてくると
 
藍佳「 パパァ、頭が・・・ 頭が・・・ 」

マッキ「 どおした? 頭痛いの?? 」
藍佳「 んー 頭が変・・・ 」
 
マッキ 「 ん??? 」
 
顔をよく見てみると、左目のまぶたが腫れてる・・・
ぼこっとまぶた全体が水ぶくれのようになり、お岩さんのよう。
 
マッキ 「 頭? 目が変? 」
頭を触りながら、変だと言う箇所を探すと、左の前頭辺りでそこだと言う
たぶん、目に違和感があるって事だと思うが、2歳の理解力と表現力では
限界がある…。

開くのを待って病院に行ってみよう・・・。

 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1679-8ebd3201
    この記事へのトラックバック



