
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

退院予定②

2012年02月07日 11:36

翌日、カミさんから電話が来た。 
 
カミさん 「 ちょっと聞いて! 」
     「 3番目にえらい先生が来たから聞いてみたの 」 
     「 そしたら、やっぱり来週退院でもいいって、6週間後でも車椅子は必要 」
     「 チームでかみ合ってないみたいだから、5日にミーティングするって 」
 
マッキ  「 やっぱおかしかったもんな・・・ 」
     「 ミーティング後に決まった事を連絡して^^; 」 
 
聞いてみたら、話してくれた先生は下のほうの人らしい
どんだけの距離を移動してきたと思ってるんだまったく・・・・。 
 
Twitterボタン


コメント

  1. 島っ子もぐもぐ | URL | -

    担当の先生との信頼関係が一番なのに…不安でしょうがないですよね?納得行くまでしっかり聞いて下さい!じゃなきゃ、問題があった時に後悔しますから!
    奥様が順調に回復されますように!

  2. マッキ | URL | -

    島っ子もぐもぐさん、コメントありがとうございます。
    島っ子…地元の人でしょうか(ドキドキ)
    特に隠してるわけではないけど、宣伝もしてないので知られていないブログですw 
     
    さて、カミさんからの連絡ではトップの2名が戻ってからのミーティングってことになったそうです。
    いつ戻ってくるのかは不明です…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1687-6ca4b2af
この記事へのトラックバック



