
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

隆斗からの招待状

2012年02月16日 09:02

昨日、子供達を保育園に迎えに行くと、隆斗がニヤニヤしてる・・・
後で読んでねっと、俺のポケットに紙を入れた。 
 
家に帰り、読んでみようと取り出すと、隆斗がダッシュ!!
 
「 後でって言ったでしょ!! 」
 
なんだろう・・・。 
 
こっそりと廊下で開いてみた・・・ が・・・・ 読めないwww
 
DSC_6342.jpg
 
でも、誰にも教わらずに自分で覚えた隆斗
初めての手紙に感動w

隆斗を呼び、読んで貰った。 

 
ままかわいい ままだいすき
まま いつもありがとう
まま はっぴーこどもかいきてねーーーーー
 
 
文字数足らずwww

なるほど、右から左だったのね、それでもむずかしいけどww
 
カミさんにメールで送ってあげた。
すごく喜んでたw
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1690-afe79862
    この記事へのトラックバック



