スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

無事に退院

2012年03月01日 16:13

カミさんが2月26日に退院した。

義母は義兄家の出産があるために上京中だったので
次男、三男、四男は友達の家に泊めてもらい、藍佳だけ連れて迎えに行ってきた。 
 
家から港まで20分、東京まで100分、駅まで15分、乗換えをしつつ茨城まで90分・・・
2歳児を連れての長旅はきついwww
藍佳も頑張っていたが、慣れない船や電車で変なテンションになってた。
 
病院に着き、カミさんの病室に行くと、退院の準備は終わっているカミさんが待ってた。
 
 
1ヶ月ぶり、感動の再会~ 
 
と、言うほどでもなく、藍佳は普通の感じだった
昨日も一緒に居たように自然に近寄り、膝に乗る。
空白の時間なんてなんてこと無いみたいに思えた。
 
その後、病院の近くに住んでいる従兄弟の家族と食事をしてから東京へ
翌日は東京の方の病院に行くために1泊する必要があった。
 
27日は8:30の予約で病院へ
検査は茨城で済ませて、結果を持参したので、あっという間に終了
その日のお昼の船で帰宅することが出来た。 
 
島に着いたのは15:05
ちょっと早いが保育園にお迎えに行った。 
 
早い時間だったため、子供達がいっぱい・・・
身近に車椅子の人をみるなんてなかなか無いんだろう
一気に囲まれるwww
 
そして、カミさんを見つけた隆斗がダッシュ!!!
抱きついて離れないwww
 
保育園の先生たちも集まり大混乱w
なぜか園長先生が泣いてる・・・ 
 
園長 「 マッキ家が揃いましたね ;; 」
マッキ 「 上2人は家ですがww 」
園長 「 あら? かっちゃんも居ますよ? 」
 
振り返ると、そこには勝巳がwww
下校してて、道から見かけて保育園に入ってきたらしいw
 
園長はデジカメを持ってきて、撮影を始めたww
もお、わけがわからん状態になり、結局、30分位は保育園に居たwww

やっと家に着いたが、子供達の興奮は収まらずバタバタ・・・
とうぶんは落ち着かないかもw


Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1694-5cfc590e
    この記事へのトラックバック



