
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

今日の日はさようなら

2012年04月12日 21:46

先日、トキヤが大好きな歌をカラオケで歌った
 
採点機能がONになっていたため、点数が表示される… 
 
 
89点!! 
けっこう高いw
 
っと思っていたら、いろいろな項目があり、総合は89点だが
音程は98点!? テクニックはないが音程はほぼ完璧ってことらしい…
正直驚いたw 
 
保育園の先生から姉の家に預けて、専門的な声楽を習うべきだとも言われたが
そんな気もないwww
 
その時ではないが、別の日の動画をUPしてみたw


ちょっとカメラを意識して力が入ってるが、この時も音程は90点だったと思うw

この歌っている場所は、喫茶店のようなお店で
そこの奥さんが民謡や踊りの先生でもあるんだけど、すごくほめてくれて
トキヤも上機嫌だったw
 
 


Twitterボタン


コメント

  1. moge69 | URL | CTixW4pY

    うん!上手!
    ピッチが安定してますね~。♪
    声も良いですね。

    テクニック?表現力?
    その辺は色気が付いて来れば自然についてきますよw

  2. マッキ | URL | -

    ありがとうございますw
     
    この、「今日の日はさようなら」は、エヴァンゲリオン破を見ていて
    気に入ったらしく、覚えた曲です。
    私の頃は小学校で習った記憶があるのですが、今は教えないらしいです。
     
    今は同じく、エヴァの挿入歌だった「翼をください」を自分で練習しているようなのですが
    林原めぐみのキーは高すぎて難航してますww

    そして、「三百六十五歩のマーチ」も歌ってますwww
    原曲を聞かせたらイメージの違いに驚いてましたがw
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1706-3fd4341b
この記事へのトラックバック



