
--年--月--日 --:--

Twitterボタン

インフルエンザB型

2012年04月17日 18:22

日曜日に四男の隆斗が発熱、39℃を超えていたので座薬使用
熱も酷いが、吐き気が強く苦しそう・・・ 
 
月曜日の朝、微熱の範囲だが、食欲は無し
めまいがするらしく 「 足がガクガクするぅ~ 」っとちょっと楽しそう・・・
夜には熱が上がり、38.2℃・・・
 
火曜日の朝、四男は微熱、発熱から2日目なのでインフルの検査を予約する

藍佳が保育園に行きたくないと言い出す・・・
ご機嫌を取ろうと抱っこしてみたら・・・熱い・・・
 
37.7℃でした・・・orz

インフルの検査は24時間以上経ってないと出来ないので、藍佳は留守番
 
隆斗は検査の結果、インフルエンザB型でした。
藍佳も多分インフルなので、2人とも1週間は休む事になる。
 
そして、小学校も2年生が学級閉鎖
トキヤが休みになった。
 
カミさんに移らないといいんだけど・・・。
 
 
Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1708-a0a0e4f7
    この記事へのトラックバック



