スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

Twitterボタン

インフルが・・・

2012年04月19日 18:28

水曜、藍佳も病院に行ったが、インフルの検査は無しでタミフルが処方された・・・
いいのか???
先生は、流行ってるし、兄弟が陽性だったなら間違いないですからと言うが・・・。
 
その夜、藍佳はやたらとテンションが高く、まったく寝る気配がない
部屋を真っ暗にしてもずっと話してる・・・
たまに奇声を発するし、タミフルによる異常行動なのかとドキドキ・・・
 
そして12時過ぎ、隆斗が起きてきた 
 
隆斗 「 パパァ~鼻血・・・ 」
 
うおw
顔面血だらけ・・・ 手でぬぐったな・・・
鼻の周りだけでなく、おでこや耳にまで血が付いてる
 
お湯でタオルを絞り綺麗にしたが、けっこうな量の出血だった・・・。
のぼせが引いたのか、熱が下がりスッキリした様子の隆斗
 

 
鼻血を見て、さらに変なテンションになった藍佳・・・
結局は3時近くまで寝かせてはくれなかった・・・orz


木曜日、隆斗は回復したがインフルだったので来週までは休ませる事にした。
藍佳は39℃越え、超不機嫌だったが、座薬を使用して、熱が下がるとハイテンションにww
明日には平熱になるかなぁ
 
しかし、今度はトキヤが発熱・・・
学級閉鎖は水曜までだったのに、今日からまた休み・・・ まいったわ。
 
 

Twitterボタン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://l2mm.blog11.fc2.com/tb.php/1709-734e8810
    この記事へのトラックバック



